虎ノ門・内幸町・新橋・霞が関の整形外科、内科ならチームメディカルクリニック

クリニックについて

  • HOME »
  • クリニックについて
当クリニックについて

チームメディカルクリニックは、整形外科・内科・脳神経外科の外来診療をメインに行っております。
医師をはじめ、看護師や技師も女性を中心に、チーム一丸となって「患者様にご安心いただける診療」を第一に目指しております。

当クリニックは、虎ノ門・内幸町・新橋・霞が関など複数の駅をご利用いただける場所に位置し、お仕事やご予定の前後だけでなく、合間にもお立ち寄りいただきやすい環境です。
また、一般的なX線(レントゲン)撮影装置のみならず、最新鋭のMRI装置(3テスラ)まで完備し、的確な診断・治療に役立てております。

院長挨拶

日常生活を送る中で、誰しもひとつくらいは自分の体に気になるところをお持ちなのではないでしょうか。
それでも、「忙しくてなかなか診察を受けに行けない」という方が多いのが実態かと思われます。
また、健康を保っていても、思わぬ怪我をしてしまうことは残念ながらよくあるものです。

私たちは、日常で皆様が出くわす病気や怪我が、少しでも早く改善・回復するように、お手伝いさせていただいております。
日々の診療の中で、短時間での適切な診察・検査・治療を行うことはもちろんですが、「人と人との交流から生まれる安心感」がどれほど大きなものであるのかもお伝えすることができればと願ってやみません。

スタッフ一同、皆様のこころとからだの健康に貢献できるよう、精一杯努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

院長 小橋 大恵
日本整形外科学会 整形外科専門医
院長 小橋 大恵
PAGETOP
Copyright © TeamMedical All Rights Reserved.